ZARA新宿 店舗情報

2006年12月08日
ZARAの新宿店はJR新宿駅東口から徒歩2分。
交番から斜め前に大きな看板があるのですぐわかります。
ZARA 新宿店 写真

【ZARAの店舗 新宿】

新宿3-27-10
Tel:0333541133
Fax:0333541217
Sections:レディス・メンズ・キッズ
営業時間 11時から8時



ZARA新宿店の店舗の前は水着とかのアパレルメーカーが入っていました。
コムサ・デ・モードの脇を入ったところ、三越の裏の斜め前にZARA新宿店があります。

結構広くて出入りがあります。
ZARA新宿店のビルの地下にはカプリチョーザ新宿東口店が入っています。
トマトとにんにくのパスタが超おいしぃ!

その後は伊勢丹にGO!4階でクロエの新作チェック!TODSのバッグやFENDYのスパイバッグ狙ってます!

そしてデザートはコムサカフェでフルーツたっぷりのタルトをいただくのが私の定番!でもびっくりしたのがMY CITYがLUMINE EASTになっていたこと!
MYCITYじゃなくなっちゃったの〜!

新宿で休憩がてら、女の子のファッションチェックをしたけど、レギンスやバルーンスカート、バルーンスカートのワンピース、スキニージーンズ、はいてる子やっぱり多かったです!ジル・スチュアートのバールーンスカートかわいかったな〜


zaramode at 11:39│Comments(0)clip!ZARA店舗案内 


ZARA新宿 店舗情報にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔