zaraのパンプス

2007年01月09日
あなたは何をセールでゲットしましたか??



年明けのセール合戦はすごかったですよね。
テレビに映るラフォーレの福袋の戦いや超セレブの福袋まで、
恒例の風景ですが、毎回笑ってしまい感心してしまします。

そんな私も・・・


もちろんzaraのセールへ行ってきましたよ!!
zaraの池袋店、吉祥寺店、新宿店など、
どこか寄ったついでにzaraをチェックした年明けでした。


やっぱりセール中のzaraは人でいっぱい・・・
ラックはぐちゃぐちゃ、レジには列ができていて、
迫力がありましたよ。
10代の福袋を心待ちにするギャル達に、負けてなかったと思います!!


zaraは50%ぐらい安くなっているものもあり、お得感でいっぱい。
ワンピース、コート、ニット、ジャケットも一気になくなっていたので、
慌てて狙いのパンプスを探しに。

そして、以前から欲しかったzaraの黒パンプスゲット!
zaraのセール、戦利品パンプスはこちら。

zara パンプス セール











もう数回履きましたが、かなり歩きやすい!!
私はたいてい始めは靴擦れを起こすタイプですが、
唯一、靴擦れしなかった優秀パンプスです♪
しかも、デザインも良くできていて、つま先がちょびっと見えてカワイイ♪
しか〜も、なんと6,900円と、かな〜りお買い得プライスだったのです。

zaraの戦利品に大満足の私。


他にもzaraのロング手袋が欲しかったのですが、売り切れ。
みんな早いな〜と感心。(いや、私がのんきすぎるのか。)

zaraのパンプスは優秀なので、すぐにゲットしないと、
サイズが大きいサイズしか売れ残りがない状態になってしまいます。
ご注意を!!


そしてそして・・・


zara好きの私のお友達もブロンズのパンプスをゲット。
私がゲットしたパンプスよりヒールが高く、デザインも若干違いますが、
かなりカワイイ♪
というか、使いまわしができるパンプスって大事ですよね。

zara パンプス 












最近はラウンドトゥのパンプスが流行っていますよね。
コロンとしていて、とても素敵なのですが、私にはイマイチ似合わない。
悲しい。。。
zaraにラウンドトゥのパンプスがセール品として、出ていましたが、
似合わずに断念。。。
普段パンツルックが多いので、どうしても出番がないかなぁ、と。
ラウンドトゥはスカートとかにとっても似合うと思います!


zaraのセールは多分1月一杯は続くでしょうね。

ついついまた買ってしまいそうだ・・・





zaraのパンプストラックバックURL


zaraのパンプスへのコメント

1. Posted by たっく   2007年02月05日 21:29
5 自分も在仏していた頃から好きです。デザインと価格が魅力です。メンズは物によっては安っぽく見えないし、ヨーロッパ的お洒落を感じます。

日本の定価は高いので、どうしてもセール中心に行きます。値引きされてやっと定価かなと。そうじゃないのもありますけどね。

縫製のこととか大分叩かれますが、ヨーロピアンセンスの良さを感じるのは私はだけでしょうかね?

また来ま〜す。
2. Posted by ZARA INFO 管理人より   2007年04月01日 02:07
たっくさん、遅ればせながら、コメントありがとうございます!
>ヨーロピアンセンスの良さを感じるのは私はだけでしょうかね?

私も感じます。H&MとかGAPとか、バナリパともまた違うよさがありますよね!

zaraのパンプスにコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔