foever21原宿店舗の口コミ♪

2009年05月18日
foever21-2





ついに行ってきました、foever21!


テレビや雑誌などでそのチープな価格とトレンド感溢れるデザインで、知っている人はたくさんいるけど、行列と聞いて躊躇している人も多いでしょうね。


でも、



頑張って行って来ました!
土日はきっと死んでしまうと思い、foever21は平日の夜に行こう、
って決めていました。そして、その決断は大正解!

平日の夜行くとちょっとは並びましたが5分ほどで入れました。
最初にガードマンが居て写真をとってるうちに人が並びはじめたので、焦っちゃいましたが・・・


8時前ぐらいになると、待たずに入れるかも、です。



本当にH&Mの隣にあるので、びっくりしちゃいました。
売上的には相乗効果があると思うのですが、双方必死だな〜と客観的に思っちゃいましたね。
で、肝心の原宿店舗レポートはこちらです↓↓


=================================
まず、安い!!
ファストファッションと呼ばれるザラやH&Mと比較しても、
安いと思います。ほとんどが1000円〜5000円ほど。
ちょっと凝ったワンピになると7000円とか8000円というかんじです。

噂通り、一万円以内でトータルコディネイトが可能だなと。


スカートやTシャツ、ブラウス、サンダル、パンプス、タンクトップ、ジャケット、ワンピ、パンツ、下着、アクセサリー類、バッグ等、


本当に安い。びっくりしました。
でも、安いなりに生地や縫製が安っぽく見えるのも事実。
でも、流行の服をリーズナブルに買うには最適といえます。
結婚式や二次会に来ていけそうな、ドレスワンピもありかなりいろいろなシーンで使えるのではないかな、と思います。

======================================

フロアは地下1階から4階まで。4階はメンズになっていて、
今回はきちんと見ませんでした。。

地下1階から3階のレディスフロアは広いし、
商品も一杯だし、
人もいっぱいだし、
今の時期にfoever21に来るなら、エネルギーが必要ですね。


せっかく並んだのだから、ちょっとはお買い物したいし!


気になるMDですが、お店の人に、
「どれくらいの頻度で商品が入れ替わるんですか?」
と質問したら、なんと一日で入れ替わる、という返答をもらいました。


しかも、
一日といってもその中で何度がMDの入れ替えが行われることもあるとか。つまり、それだけ商品が売れていっちゃうのでしょうね。
再入荷のものもあるけれど、一週間に一度足を運ぶと、
前回とはちがう商品展開が見れるということです。

ですから、お買い物好き、ロープラ好きにはたまらないMD展開ですよね。
ありがちな人とかぶる、ということも今のところなさそうですよね。

==================================



原宿はロープラブランドの宝庫。
ファストファッションと呼ばれる、H&M、ザラ、フォエバー21、トップショップなど固まって位置しているので、お買い物しやすいです。

foever21はまだまだ人で一杯といえますが、
平日の仕事終わりを狙ってチェックしてみると、楽しいですよ!











foever21原宿店舗の口コミ♪トラックバックURL


foever21原宿店舗の口コミ♪にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔