ユニクロのチェックシャツ

2009年09月20日

最近、定期的にチェックするのがユニクロ。


安い割に質は良いし、
インナーにも優秀なアイテムが多いし、
ファストファッションのトレンドチェックにもなっておもしろいので、
先日もユニクロへ行ってまいりました。


そして、



さすが!!と思わせる優秀アイテムを発見。
それは、チェックのシャツ!


今期はチェック柄がまたヒットしていますよね。
zaraでもチェック柄が出ていました。
秋だし、ちょこっとトラッドも素敵ですよね。


ユニクロのシャツはブロガーさんたちの間でも話題。
プチプラアイテムなので色違いでそろえている方も多いようです。

そんなユニクロチェックシャツのお値段は、



1990円!!



そりゃ色違いで買ってしまうのも無理ないですよね。。。
またこの冬もユニクロが爆発しそうな勢いです。





ユニクロのチェックシャツトラックバックURL


ユニクロのチェックシャツにコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔