ユニクロ×ジルサンダー

2009年09月28日

最近ユニクロを見直す人が続出。

私の周りでも、今まで見向きもしなかったのに、
トレンドアイテムを安く買えるから、という今更!?という理由を盾に、
ユニクロの大ヒット商品、チェックのシャツを買ったりしています(笑)

今回このチェックシャツは有名ブロガーさん間でも話題で、
ますます口コミで評判になっているようですね。


そして、



いよいよ、ジルサンダーとのコラボ商品がお目見えです!!



でも、実はジルサンダーというブランド自体、
ハイブランドがゆえに入ったこともなければ、
買ったこともないブランド。
もちろん、ハイブランドとして知ってはいたものの、
まるで自分とは縁もないだろう、、、と思っていたのですが。

最初は興味がなかったのですが、
雑誌でジルサンダーとユニクロのコラボ商品を見てくぎ付け!!



欲しい&安い♪



zaraの商品もそうなのですが、
私の場合、安いアイテムはその場で即効買ってしまうタイプ。
もちろん、一目ぼれ。
安い上に気に入っちゃう、というダブルな幸せを逃してはいけません!

話しは元に戻りますが、、、


この雑誌で一目ぼれしたジルサンダーのコラボアイテムは、
白シャツと青と白のストライプシャツ。

他にもコートやセーター等、ラインナップされているのですが、
私はシンプルな上記のシャツに惚れてしまいました。



そんなユニクロとジルサンダーのコラボ商品が買えるのは、



10月2日から!!



絶対逃しません!







ユニクロ×ジルサンダートラックバックURL


ユニクロ×ジルサンダーにコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔