zaraのスタッズブーツ

2009年10月08日


やっぱりいつもお店に入って目がいってしまうのが、靴。


zara_boot studs








zaraにはいつも、そのときのトレンド満載の靴が揃ってます。
しかも、お買い得な価格で・・・

だから、

ついつい靴が増えてしまいます。


zaraではスタッズ付きのショートブーツが結構出ていましたよ。
やっぱり、今期はロックテイスト。

ワンピースやニット、カットソー、スカート、
バッグ、コート、ジャケットなどあらゆるものに付いてますよね、スタッズが。。

スタッズとかフリンジって私の大好物。


茶やクロのショートブーツが欲しいな〜、
ロックテイストのもので・・・
(エンジニアブーツも売れてて可愛いですよね)

・・・


そうだ、去年zaraでクロのスエードショートブーツ購入したのでした。
こんなふうにいつも、自分が昨年何を買ったか忘れて、
はっと気づくのです。

季節が変わり、お買い物が楽しい時期ですよね。
お買い物は計画的に・・・




zaramode at 01:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!ZARAについて 

zaraのスタッズブーツトラックバックURL


zaraのスタッズブーツにコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔