ZARAの春

2010年03月21日

3月のzara吉祥寺店舗のウィンドウです。


zara 吉祥寺












この連休はお日様も出ていてぽかぽかでしたね。

zaraの店内は、人でいっぱい。

あたたかくなってきたので、皆春モノを探しにきてるんですね。



今期はやっぱりボーダーやシャツ類が気になります。
ZARAではやはり、ダンガリーデニムのシャツやワンピが強い。

形が可愛いし、何より安い!


春色の薄いブルーも見ているだけで楽しくなってきちゃいます(笑)



もうそろそろ春支度をして、

キレイ色なコーディネイトで楽しみたいですよね。
まだ私はしっかり黒系のお洋服・・・
もっと、あったかくなって欲しいです。。。









ZARAの春トラックバックURL


ZARAの春にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔