H&M for LANVIN始動!

2010年11月25日

ついにH&M for LANVINが発売開始です!!



以前も記事で紹介させていただきましたが、

H&Mが新しくランバンとコラボした商品が販売開始しています。



注意事項として、全H&M店舗でランバンコラボ商品が購入できるわけではなく、H&M銀座・原宿・渋谷・新宿・戒橋の5つの店舗のみで展開されるようなので要注意です。



H&M HP→http://www.hm.com/jp/





さて、どんな感じなのかしら?





雑誌で見るのと、実際手で触って見るのとでは違いますからね。



あと、毎回ビッグネームとのコラボで話題を呼ぶH&Mには発売前に行列ができることでも有名ですが、


今回は上記の店舗合計で1130人だったそうな。

これって、ジミーチュウの時と比べても3分の1程度。



反響の度合いが違いますね。

といっても好き好きですからなんとも言えないですが。



不況だから、皆買い控えが起きてるのかも、ですね。
私の場合は買い控えというより、
以前よりよく考えてお買い物をするようになったので、
買い待ち状態かな?

まだまだお買い物で失敗することもありますが、
少しは大人になったということでしょうかね(笑)






zaramode at 00:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!H&Mの口コミ 

H&M for LANVIN始動!トラックバックURL


H&M for LANVIN始動!にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔