zaraのキャメルコート

2010年11月29日
今期のキーカラーはキャメル。

どこに行っても、キャメル色で溢れています。

zara camel coat
















雑誌でもキャメル特集。
上品で素敵ですよね。
というより、モデルが良いのか。

キャメルを入れるだけで、いつもの洋服も一気に今年っぽく、そしておしゃれっぽく見えちゃいます。雑誌の影響力が大きいのは分かるけど、色だけで全体が変わってみえるのが不思議。

昨年まで黒一辺倒だった私のワードローブにキャメルはほぼ皆無で、
今期は珍しく黒以外のカラーに目が留まってしまいます。


黒、グレー、カーキ、キャメル、
はやっぱり定番色でどの色にもあわせやすいですよね。

なので、

キャメルは今後もコーディネイトしやすいはず、
という理由で買う気満々です(笑)



というか、




もう既にキャメルというかベージュのざっくりカーディガン風ニットは購入済みです。



なので、


今一番気になるのがキャメルのコートです。

Zaraにもキャメルコートが沢山出ていて、
シンプルな形のものが多く重宝しそうなかんじ。



でもコートといっても、様々です。

ポンチョ型コートや人気のマント風のコート、
雑誌のファッションスナップでも良く見られるジャケット風コートなどバリエーションも豊富。



あと、


ザラのコートも素敵ですが、
キャメルコートで一度見ておくべし!!なのが、



ユニクロ×ジルサンダーのシリーズ!!





+Jのコートも雑誌でよくピックアップされていて、ご存知の方も多くいらっしゃると思うのですが、すぐ完売するアイテムも多く、納得の綺麗な形をしています。



キャメルコートをお探しの方は、
zaraと+Jを比べてみるのも良いかもしれませんね。


一目ぼれのお買い物も素敵だけど、
よ〜く考えてお買い物することも、最近重要だな、と思っちゃうのです。








zaraのキャメルコートトラックバックURL


zaraのキャメルコートにコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔