自宅でセルフジェルネイル

2010年12月24日
ファッションも大事だけど、
最近気になるのがネイルです。

電車の中でも目がいく、ネイル。皆さんキレイにお手入れされてますよね。
私の場合、たまにジェルネイルをしにお店に行くのですが、メリットもデメリットもあり。


まず、ジェルネイルでキレイに可愛くなれる、
テンション上がる、
ジェルコーティングされているので、
爪がわれない・・・
など、色々メリットはあります。


でも、

お気に入りのネイリストに未だ出会えていない私は、
ショップを毎回変えるので、そのネイルショップ、担当者に当たり外れがあるのも事実です。

せっかく安くはないお金を払うんだから、
良いサービス、素敵なデザインを望むのが人間ですよね!
なかなか現実は上手くいかず(涙)

なので、思い切ってセルフジェルネイルしちゃおうと思い、
このDVDで今後ホームジェルネイルをしていく予定です!!

self_gel_nail_DVD


はっきり言って、かなり不器用な私ですが、

数をこなせばどうにかなる、と自分を信じ、

今後ネイルも頑張るつもりです(笑)


人気ネイリストによるワンランク上のジェルネイルテクニックDVD!【シャイニージェル使用】おウ...




自宅でセルフジェルネイルトラックバックURL


自宅でセルフジェルネイルにコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔