+Jのダウン

2011年01月11日

こちらはユニクロの+Jの広告ポスターです。

なんか、カッコイイので+Jのポスターはいつも眺めてしまいます。

+J0111


ハイブランドの広告みたいですよね。

髪がグラデーションにカラーリングされてるのにも「今」を感じます。


で、


ユニクロに来た理由はおしゃれブロガーさんたちオススメの+Jのダウンをチェックしに来たのでした(笑)


やっぱり寒さに負けそうな私。。

ダウンとか私のお買い物リストにはないアイテムなんですが。

ユニクロの+Jでチェックしたダウンは二種類あって、
ひとつめは丈が長いタイプのダウン。

こちらは衿周りが個性的なデザインで自由にアレンジができるようにワイヤーが入ってます。

もう一方のダウンは、ショート丈で衿はシンプルな形になっていました。

まず、すっごく軽い着心地にびっくり!

着やすいです。そしてユニクロもセールのため、
ロング丈が14000円ほどでショートは確か一万円以下ぐらいでした。
(あいまいでごめんなさい)


試着のみで退散した私。


まだ結構残っていたので、ゆっくり考え、冷静に決断しよっと(笑)





+JのダウントラックバックURL


+Jのダウンにコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔