Zaraのセールで何を買いましたか??

2011年07月16日
世の中はセールだというのに、いまいち不完全燃焼な私。

ZaraやH&M、TOPSHOPやFOEVER21一式、セールになってからちろん店舗CHECK済み!

Zaraやファストファッションブランド以外にも、リサーチがてら色々見て回ったりもしたのですが、




何も買ってない( -д-)ノ





お得にセールでゲットできる時期なのに、何も戦利品がないと悶々としてしまうのは私だけ?

イマイチ心にぐっとくるお洋服とめぐり合えてないな〜!


ということでムダ使いはしていないってことは良いことかも。
(ポジティブに考えよう)


Zaraのセールでは、この時期てろてろのタンクやTシャツなど、1000円〜2000円代の価格帯で、後々使えるアイテムが揃っていたりするのですが、買うタイミングを逃しもはやサイズもない状態です。。。


(ワゴンセールのようになっていると、敬遠してしまいがちだけど、案外長く愛用できるアイテムもある!)



あと、zaraでは鮮やかなグリーンのマキシ丈スカートが気になったかな。

夏なので、涼しい格好がしたいのです。心も体も“涼”を求めているのです。

でも、こちらはセール品ではなく、プロパー商品。



セールにも関わらず、プロパーの服が気になってしまうのも、

暑すぎちゃって、思考能力が低下しているせいかもしれません。



セールも気になるのですが、最近は専ら冷たいビールに心が奪われちゃってます。


にほんブログ村 ファッションブログのランキングに参加中♪



zaramode at 00:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!ZARAについて 

Zaraのセールで何を買いましたか??トラックバックURL


Zaraのセールで何を買いましたか??にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔