ケイトモス着用!ラグナムーンのスタッズトレンチにズキュンときた。

2011年08月05日
私の中で夏はもう過ぎ去った。

(飽きちゃった笑)



気分は秋冬。なんだか今年の夏は短いって噂だし。



ファッション雑誌にざっと目を通したときに久しぶりに一目惚れをしてしまいました。

今月号のNumero(9月号)でケイトモスが着用していたのが、ラグナムーン(Lagnumoon)です。





このスタッズトレンチコート。

昨年のバーバリーから出てたトレンチと似てますよね。

kate moss


















↓下記からケイトモスがミューズを努めるラグナムーンのカタログ予約ができるみたい↓
http://runway-webstore.com/cts/catalog/2011aw/lm_catalog.html?aid2=mediatop

やばい。

見てください、この素敵な襟元!スタッズLOVERにはヨダレもんです。

こういうちょっとロックで辛口なファッション大好き!
しかも切り替え部分がレザーになっています。お洒落すぎる。



ちょっと興奮気味ですが、私の相方に「これ素敵じゃない?」と同意を求めたところ、

「えっ?!」と意味分かりませんがぁ?、みたいな顔をされました。
きっと好みではないのでしょうね。

そのあと「好きな格好したらいいんじゃない〜?」と納得行かないフォローを入れてくれましたが。
まぁ、結構強めなファッションなので好きな人は大好き、好みじゃない人は無理なアイテムなのかも。



ところでこのラグナムーンというファッションブランドですが、今までお買い物したことありません。


109系のブランドで以前どこかの店舗に立ち寄ったときに、チェックしたことはあり。
総スパンコールのワンピやトップスがあり、可愛いな〜ということで覚えてました。ギャル系だけど、中にはイベントやちょっとドレスアップしたいときに使えそうなアイテムがお安く手に入りますよ。



このケイトモス着用のスタッズトレンチコートは9月から販売予定だとか。

見に行かなきゃ。





ケイトモス着用!ラグナムーンのスタッズトレンチにズキュンときた。トラックバックURL


ケイトモス着用!ラグナムーンのスタッズトレンチにズキュンときた。にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔