コンバースのスタッズスニーカーに恋をする。

2011年09月03日
ZARA ADDICTのお買い物リストに追加決定。
でも多少の迷いもある。

こちらのコンバースのスタッズスニーカーがぎゅっと私の心を掴んで離してくれません。




ことの発端はキャンプ用にスニーカーを探していたことがきっかけで、雑誌やら楽天やらでお手軽に購入できるスニーカーをチェックしていたのですが…

始めは無難に黒のコンバースにしようかな〜、
この秋冬タイツに合わせても可愛いし〜、
何よりやすいし〜、と思っていました。
あとリーボックの黒もいいかも〜

なんてネットサーフィンしているうちに、このコンバースのスタッズスニーカーにHIT!

そうなると、キャンプという用途も考えずに、こちらのスニーカーが頭から離れてくれなくなっちゃった(涙)

お値段や用途を考えると、断然コンバースのシンプルな黒スニーカーが勝ち。
でも、好みから言ったらこのスタッズ付きのコンバーススニーカーはたまらないほど大好物なのです。

でも、さすがにお仕事には履いていけないかも。
でも、やっぱり可愛い。。。

そして、黒のシンプルなコンバースのスニーカーは皆履いてるからちょっと・・・という思いも心の中にあって…そしてまたまた見つけてしまったのが、カスタムメイドされたタイプ!



これもすっごい好きなデザイン。
さっきのは派手でロックなかんじですが、こちらはスタッズ付きでもピンポイントな付け方なので、結構どんな格好にも合いそうなところが良いと思う。

はぁ〜、久しぶりにスニーカーが気になります。
そして、キャンプ用のスニーカーはどうでもよくなりつつある・・・のでした(・∀・)つ


。。。心の中で葛藤中。








コンバースのスタッズスニーカーに恋をする。トラックバックURL


コンバースのスタッズスニーカーに恋をする。にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔