やっぱり女子はキラキラが好き。ZARAのスパンコールアイテム。

2011年10月05日
ZARAの公式ホームページにあったこちらの一枚。
すごく好きなかんじ。
腕時計もカワイイし、スパンコールのビッグウォレットとのステキなコーディネイト。
ジャケットスタイルが一気にかっちょよく見えちゃうのは、小物のせいでしょうね〜。

zara_wallet


やはり、いくつになっても私はスパンコールやキラキラしたものが好き、
ということに改めて気づかされてしまった・・・

ちなみに、こちらのスパンコールウォレットはお値段、6990円です。

これくらいの大きさのものって、ポーチにもなるし、クラッチにもなるし便利。
アメリカンアパレルからもこの夏、ネオンカラーのビッグポーチが出ていて人気でした。ZARAでも、バイカラーのビッグポーチや一色使いのミニポーチなど登場していましたよね。

しかし、キラキラアイテムってなんでこんなに魅力的なんでしょう。
言ってしまえば、スパンコールなんて結構面倒クサイ素材だと思えませんか?

私もスパンコールが部分的に施されているミニスカートを持っているのですが、ニット素材のトップスやタイツなどに絡まったりして、ちょっと大変になった思い出もあり・・・・

でも、毎シーズン、この時期にはスパンコールアイテムが気になるのですよ。

そして、毎シーズンZARAからもスパンコールアイテムが登場しているので困っちゃいます。・゚・(ノД`)

先日、店舗をパトロールしたときも、これからパーティーシーズンにもなるので、スパンコールのトップスやスカートなど、カワイイ!と思わず目をキラキラさせてチェックしてきました!

でも、案外手にとってみると、「お・・・重い・・・肩こりそう・・・」と現実に引き戻されたりするのですが。


とにかく、キラキラは大敵です。
まだHPにあったスパンコールのウォレットは見たことがなかったので、次に行ったときにはチェックしてみるつもりです。

ようやく寒くなってきました。
秋冬チェックは欠かせません!!







zaramode at 14:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!ZARAについて 

やっぱり女子はキラキラが好き。ZARAのスパンコールアイテム。トラックバックURL


やっぱり女子はキラキラが好き。ZARAのスパンコールアイテム。へのコメント

1. Posted by やーっこ   2011年10月05日 18:35
はじめまして。。やーっこと申します。

私もこの歳にして、キラキラ大好物です!!
スパンコールも、確かに引っかかったり、折れちゃったり・・・。。
バッグについてると、擦れてニットが毛羽立っちゃったり・・と大変な事も多いけれど・・・
でもでもついつい手が出ちゃう。。
なんでこんなに魅力があるのでしょう??

おばあちゃんになっても、スパンコールの魅力に取りつかれてるのかしらん??
2. Posted by zaramode   2011年10月10日 01:05

やーっこさま

お返事遅れてごめんなさい!そしてコメントありがとうございます♪
スパンコース好きということで、めちゃくちゃ勝手に親近感を覚えてしまいました! 
やーっこさまのブログに登場している、コンバースカワユイですね♪

やっぱり、年齢とか関係なく、キラキラを身につけて頑張りたいですよね(笑)

やっぱり女子はキラキラが好き。ZARAのスパンコールアイテム。にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔