6月といえば…ZARAのセールが始まる時期ですよ。

2012年06月25日
皆様、6月です、梅雨です。
ちょっとお天気にはうんざりする季節ですが、反比例してお買い物心が湧いてくる時期でもあります。

だって、セール!
そう、大好物のセールがスタートする月だからでっす〜!

だいたいどこのブランドも6月下旬から7月にかけてセールが始まります。


だから、
今の時期はパトロールタイム。

焦っちゃいけない。

見極める時期なのです!(→誰?ってかんじですが)


人気のアイテムやすぐほしいアイテムは即決すべきですが(なくなっちゃうので)、
迷うアイテムがあるなら、待ちましょう。

ワンピやタンク、パンツやジャケット、気になるものを持って試着室へ(笑)

靴やサンダルもサイズチェックして構えましょう(笑)



ZARAのセールはサイズで失敗することが多い。
しかも、着てみて想像していたデザインと違う場合も多い。

なので、セールで失敗しないためにも、今準備をすることが大切かとZARA ADDICTは思うのです。

さてと、またパトロールに行かなくては。



zaramode at 22:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!ZARAについて 

6月といえば…ZARAのセールが始まる時期ですよ。トラックバックURL


6月といえば…ZARAのセールが始まる時期ですよ。にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔