サルエルパンツの着こなしって難しい。。。けどヘビロテ確実です!

2012年10月24日
こちらはzaraのウィンドウディスプレイのコーディネイト。

サルエルパンツの着こなし例です。

zara_20121021


ZARA ADDICTの大好きなサルエルパンツ。
いわゆる、「ゆるパン」ですね!!とてもリラックスできて大好きなデザインです。

でもこれって、着こなし方やコーディネイトによっては、
短足でカジュアルすぎちゃう残念な結果にもなってしまいます(涙)

でも、こちらのザラのディスプレイのように、トーンをそろえたり、
ヒールのパンプスを合わせたり、トップスの丈や全体的なシルエットをIラインに見せることで、
とても大人っぽく上品なスタイルにもなります〜♪

こういう風にサルエルパンツを上手に着こなしたい!
(どうしても、カジュアルになってしまうので・・・)

ゆるパンだからといって、上下ともラクなデザインのものにしちゃうと駄目なんでしょうね。

勉強、勉強〜。
客観的に見るとわかるのですが、自分でコーディネイトするとラクな方向に走ってしまいがちなので注意しなければ。。。。

それにしても、

現在妊婦のZARA ADDICTですが、以前TOPSHOPで購入したサルエルパンツが、妊娠中にも使えるので週に一回の割合で愛用してます!

ユニクロも雑誌とコラボして、通勤着にも活用できるようなサルエルパンツが登場してます。
ほんと、ヘビロテ確実なので今まで「ちょっとゆるすぎて嫌だな・・・」と敬遠している人も、
一度手にとって試着してみることをお勧めします〜☆





サルエルパンツの着こなしって難しい。。。けどヘビロテ確実です!トラックバックURL


サルエルパンツの着こなしって難しい。。。けどヘビロテ確実です!にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔